「するっ茶」の痩せる効果は? 私が経験した口コミ体験談 

するっ茶」は、鈴木亜美さんがイメージモデルをつとめるダイエット茶です。
フードアナリスト2級の資格をもっている鈴木亜美さんもイチオシの「するっ茶」。

鈴木亜美さんは2016年に結婚し、2017年に男の子を出産したママタレントとしても有名です。
無理なく健康的なダイエットをするためのお茶「するっ茶」は、杜仲茶、黒烏龍茶、生姜の3成分を中心に配合されていて脂肪燃焼サポートを促してくれます

そして、するっ茶は初回購入は無料
150㎎30杯分、送料の税別500円だけ負担すれば92%オフで届けてくれます。

2回目以降は3980円の送料無料で発送してくれ、休止やキャンセルをしたい場合は、マイページで届ける前の7日前までに解約する必要があります。

20代以降半から代謝が悪くなり、痩せづらくなりました

20台後半から代謝が悪くなり、冬の時期は寒さのせいもあって太ります。
秋になると新米の季節で食べ物もおいしくなり、つい食べ過ぎてしまうことが理由です。

仕事が忙しく残業の時にはチョコレートやビスケットなどお菓子もつい食べ過ぎてしまって……。
夜食を食べたり夕食が遅くなってしまうのは仕方のないことで、休日に集中してダイエットを行っていました。

ヨーグルトダイエットでプチ断食をしたり、酵素ドリンクを飲んで同じく断食をしたりしていましたが、やはりおいしいものを食べられないのが辛い。
そして、出かけられないのも辛い。

仕事柄、体重が増えた後、減らそうと思ってもなかなか減らないのが悩みでした。
体重は若い頃よりも5kg増えてしまっていて、痩せられないままでした

仕事をしているので、平日は仕事。
平日はどうしても便秘になってしまい、週末に便秘薬を使う週末トイレ症候群になりかけています。

便秘薬は常習になってしまうとも聞きました。
自分でも「この方法で便秘解消するのって問題がある」ような気がしていました。

「するっ茶」に出会ったきっかけ

私が「するっ茶」に興味を持ったのは、鈴木亜美さんがおすすめする製品だったことがまず1点。
私が幼少期の頃にテレビで出ていて、笑顔がかわいい歌手だと思っていました。

また、出来るだけ楽にダイエットを出来る方法がないかとネットで調べていた時、「するっ茶」の口コミが目に留まりました。
そこには「するっ茶」を飲んで便秘が解消したという体験談が書かれていまいた。

ちょうど私も便秘に悩んでいたので、お茶で解消できるならぜひ飲みたいと思いました。
そして、何より「するっ茶」が初回無料だったことが挑戦してみようと思えるきっかけでした。

配送料の500円のみ払えば「するっ茶」を試すことができます
他のダイエット茶でもここまで安いのはあまり見かけません。

「するっ茶」の美味しい飲み方

届いたのは、段ボールではなくてメール便のような大きめの封筒です。
ポストに入れてくれていました。

するっ茶は宅配便ではないので、不在時でも安心です
するっ茶のパッケージに、こんにゃく芋、しょうが、大麦若葉、桑野葉、穀物酵素と書かれています。

銀色のパウチの袋に入っていて、色は茶色と緑色が混ざった「粉末」です。
するっ茶はティーバックでもなく、茶葉のような葉っぱでもありません。

するっ茶は青汁っぽい粉なのですが、色は茶色も混ざっていてかなり濃いです。
ティーバッグやお茶の葉が入っていると想像していたのですが、予想外でした。

グリーンスムージーなどシェーカーで振るタイプの商品に近いのかもしれません。
5ccの付属スプーンがついていて、水かお湯を注ぎます。

インターネットの口コミを参考にしつつ、2杯当たり200mlのお湯を注ぎました。
驚くのは、色

ちょっと濃いめの緑というか茶色というか…ウーロン茶の濃い色で、見た目は正直、泥水のようでビックリしました。
でも、そのまま飲むとおいしくて、とろっとしています。

味もしょうががほんのりして飲みやすかったです。

「するっ茶」を実際に飲んでみた効果は?

私はするっ茶はかなり効果がありました
するっ茶を飲んでしばらくするとお腹がぐるぐると鳴ってきて、トイレに行きました。

とはいっても、下剤のような感じはありません。
するっ茶の配合成分も、杜仲茶や黒烏龍茶、こんにゃく芋など自然由来の成分ばかりで安心できます。

するっ茶は効果があるので、食べ過ぎた週、ダイエットしたいと思っている週の金曜日から土曜日にかけて飲むといったスケジュールにしています。
金曜日から土曜日だと、自宅にいるのでトイレに行きたくなったらすぐに行けます。

そして日曜日は普通に過ごしています。
できるだけ家にいられる週末に飲むのがおすすめです。

するっ茶は人によっては毎日飲んでいる人もいますが、私は平日は仕事をしているので週末にするっ茶を集中して飲むようにしています。
個人的にはキャンドルブッシュ配合のお茶は要注意で、過去にキャンドルブッシュ入りお茶で長く腹痛に悩まされたことがあったのですが、このするっ茶は大丈夫でした。

「するっ茶」に含まれる材料、成分の特徴とは?

するっ茶には、大きく「杜仲茶」と「黒烏龍茶」、「生姜」の3種類の成分が含まれています。
するっ茶はこのブレンドで、痩せやすい身体づくりになれるようにできます。

杜仲茶
ゲニポシド酸と呼ばれる成分が配合されていて、脂肪の分解をしてくれ、コレステロールの吸収も抑えてくれるはたらきがあります。
利尿作用でむくみを抑制したり、血行促進作用で冷えを解消する効果、水分を多く摂取することで便秘解消をする効果もあります。

黒烏龍茶 
ウーロン茶同様、脂っぽい食事の時にとることで口の中をすっきりさせる効果があります。
脂肪の吸収をおさえたり、脂肪がつきにくいからだづくりができます。

生姜
漢方薬では生姜(ショウキョウ)、乾姜(カンキョウ)とも呼ばれる生姜。
体温を上昇させる効果があり、女性の悩みとして多い冷えを防ぐことができます

「するっ茶」の口コミからみんなの感想・効果を検証

良い口コミ
するっ茶」は、あまり大々的に広告をしていないのかもしれませんが、口コミ評判はいいです

“初回無料はすごい!”
“むくみに効果的だった”
“味もおいしく飲みやすい”
“パウダーだと、ジュースに溶かして飲むことができる”

ダイエット茶の中には、配合成分によっては下痢を引き起こす人が多かったり、ごぼう茶のように味にクセがあったりするものもあります。
するっ茶は、杜仲茶、黒烏龍茶、生姜の3成分が配合されていますのでそこまでクセがなく飲みやすく、お腹が痛くなる人も少なかったようです。

また、人によってはするっ茶にオレンジジュースやりんごジュースに混ぜて、グリーンスムージー風にして飲む人もいるようです。
するっ茶はデトックス効果も期待できます。

悪い口コミ
するっ茶に関する悪い口コミもあります。

“腹痛になった “
“2回目以降3980円が割高に感じる”
“見た目が受け付けない”

粉末で茶色に近い緑色なのは、人によって抵抗がありそうです。
するっ茶で腹痛になったりする人もいます。

そして初回が送料しかかからないので、2回目以降が高く感じてしまう人もいました。

「するっ茶」の一番おすすめな購入方法とは?

するっ茶の公式サイト、アマゾン、楽天市場のどの方法で購入するのが一番お得になるでしょうか。
公式サイト

一番は、やはりするっ茶の公式サイトです。
するっ茶の定期コースは、通常価格5980円のところ、92%オフで、送料分税別500円のみ負担が必要です。

そして、2回目からは税別3980円。
定期購入特典もつき、QUOカードや継続していると3ヶ月目、6ヶ月目、9ヶ月目でプレゼントが届いたり、12ヶ月継続でアマゾンギフトカードもプレゼントされます。

定期コースとは言え、解約をすればよく、2ヶ月、3ヶ月など決まった回数続けなくてはいけないなどのしばりは書かれていませんでした

アマゾン
アマゾンでするっ茶を商品を探してみると、6464円でした。
するっ茶の公式サイトと比べると明らかに値段が高いです。

楽天市場
楽天市場では6463円の価格のするっ茶が3店舗見つかりました。

やはり、するっ茶公式通販の定期コースが一番安く、定期コースで続けた特典もあります

「するっ茶」にも副作用がある?

するっ茶の副作用は、人によっては腹痛になることがあります。
ダイエット茶全般に言えることですが、体質に合うかわかるまでは、お茶は薄めで飲んだ方がいいようです。

ダイエット茶でも自然由来の成分を配合した副作用の少ないブレンド茶が、するっ茶。
するっ茶は初回は送料分だけ負担すればいいので、興味がある人や迷っている人はぜひ試してみてください

成分と価格を徹底比較!ダイエット茶総合ランキング

▼毎日スッキリしたい方へ!おススメダイエット茶を選びたいなら♪▼ダイエット茶>>ダイエット茶詳細情報はこちらから確認できます!<<