モリモリスリムを実際に飲んでみた体験談|効果や上手な飲み方とは?

ダイエット茶が気になり、モリモリスリムを飲んでみました。
モリモリスリムには「ダイエッターサポート自然美容健康茶」と記載があります。

結論から言うと、モリモリスリムは「ダイエッターサポート」の効果は確かにありました。
以下詳しく書いていきます。

モリモリスリムの味は?

【モリモリスリム】という名前からして、味にはあまり期待していませんでした(すみません)。
しかしモリモリスリムはとても美味しかったです。

「ほうじ茶味」を飲んでいましたが、個人的にはほうじ茶というよりウーロン茶やプーアール茶のような中国茶に近い味だと思いました。
モリモリスリムの原材料を確認するとほうじ茶も入っていますが確かにプーアール茶も入っていました。

・ゴールデンキャンドル
・ほうじ茶
・玄米
・ハト麦
・プーアール

など全部で24種の自然素材でできています。
とてもさっぱりしていてゴクゴク飲めてしまいます。

ほのかに甘みも感じます。
ちょうど夏に飲み始めたので冷やして飲むのにぴったりでした。

毎日続けるためには味はとても重要です。
しかしおいしいからと言って調子に乗ってモリモリスリムをたくさん飲んだことにより大変なことに?なってしまいました。

モリモリスリムの効果は?

モリモリスリムにはとても即効性があったのです。
モリモリスリムを届いた日に飲んでみて、美味しくてついつい2杯目、3杯目…と飲んでしまいました。

その結果、3時間後、おなかが痛くなりトイレに行きました。
「たしかにおなかがスッキリした!意外にすぐ効いたなあ」と思いました。

しかし1度では済みませんでした。
モリモリスリム効果が出始めて半日くらいはずっと効いているのです。

ガブガブ飲んでしまった私は何度も腹痛を伴いトイレに行く羽目になりました。
その後、薄く出して飲むようになったので、それ以降はこのようなことはありませんでしたが、初めて飲む方は気を付けてください。

モリモリスリムの上手な飲み方は?

このようにして、モリモリスリム即効性のある便秘改善茶だということがわかりました。
モリモリスリムの外箱にもこのような注意書きがあります。

後でわかったことですが、モリモリスリムダイエット茶の中でもティーパックの内容量が多いのです。
他のダイエット茶が大体1パックあたり2~3gなのに対し、モリモリスリムはたっぷり5gもあります。

あまり大した違いに感じないかもしれませんが、このちょっとした差がお湯に溶け出す有効成分の量に大きな違いをもたらします。
このような理由からモリモリスリムは【効く】のです。

ダイエット茶の中でもモリモリスリムが人気なのはきちんと効果が出るからなのでしょう。
【効く】からには当然摂りすぎによる【効きすぎ】もあります。

モリモリスリムにはきちんと注意書きがあるにもかかわらず「ダイエット茶なんてそんなに強い効果はないだろう」と甘く見ていると私のようになります。
上手に飲むには注意書き通り飲みましょう。

・1日1包

・過剰摂取しない

・濃く出しすぎない

・初めて飲むときは薄めに作る

ということを注意するほか

・初めて飲むときは休みの日(外出の予定がない日)に飲む

・初めて飲むときはゴクゴク飲まないようにホットで飲む

ということをおすすめしたいと思います。

モリモリスリムはまずは薄く出して飲み、効果がもっと欲しければ濃く出すなど何日かかけて自分にベストな飲み方を探ると良いです。

モリモリスリムの美味しい飲み方としてはこのような説明がされています。

私はモリモリスリムを飲み慣れてからはティーパックを煮だして冷蔵保存して飲む際に薄める、ということをやっていました。
そうすると一度煮出すと2、3日くらい飲むことができて楽でした。

そのほうがコスパも良いと思います。

モリモリスリムのダイエット効果

自分にちょうどいい濃さが分かったらモリモリスリムを毎日飲み続けることができます。
特に便秘症の方はかなり効果が出ると思います。

たまっていた便の分は確実に体重が減ると思います。
脂肪が減るのかどうかについては直接的には効果はないと思いました。

しかし便秘による体重増加でダイエットのモチベーションが下がることは避けられます。
モリモリスリムを日常的に飲むとおなかがスッキリした状態を保てますので気分も良くなります。

モリモリスリムは便秘症ではない方はピンポイントで飲むことをお勧めします。

・デトックスしてスッキリしたいとき
・生理前の代謝が落ちているとき
・前の日に食べ過ぎてしまったのでリセットしたい

このようなときはモリモリスリムが頼りになります。
付き合いの外食などではなかなか自分のペースで丁度良い量を食べることが難しいと思います。

おなか一杯食べてしまってウエストがポッコリしてしまうこともあるでしょう。
それでも帰宅してからモリモリスリムを飲めば翌朝にはスッキリできます。

モリモリスリムは美味しいからと言って飲みすぎず、適量を飲んでダイエットの味方にしましょう。

成分と価格を徹底比較!ダイエット茶総合ランキング

▼毎日スッキリしたい方へ!おススメダイエット茶を選びたいなら♪▼ダイエット茶>>ダイエット茶詳細情報はこちらから確認できます!<<