ダイエット茶モリモリスリムの効果的な飲み方は?

ポッコリお腹をすっきりさせるサポートをしてくれるダイエット茶のモリモリスリムですが、飲み方によって効果の出やすさが変わってきます。

どのような飲み方をするのが良いのか、タイミングなどについても知っておきましょう。

 

モリモリスリムの飲み方

ダイエット茶として人気が高いモリモリスリムですが、モリモリスリムのスッキリパワーを最大限に引き出す飲み方とはどのようなものなのでしょうか。

まず、モリモリスリムの作り方ですが、モリモリスリムはティーパックが1包ずつ小分けにされていますので非常に便利です。

ティーパックを取り出したら、マグカップなどにティーパックを入れてお湯を注いで3分から5分ほど蒸らして作るのが基本的な方法です。

よくあるティーパックタイプの紅茶や麦茶と基本的に作り方は変わらないので迷うことはないでしょう。

基本の作り方で飲んでみてモリモリスリムの基本の味を確認したら、2回目以降は蒸らし時間を短くしたり長くしたりして濃度を好みのものにしていくといいでしょう。

 

モリモリスリムの味と飲みやすさ

ダイエット茶のモリモリスリムの味飲みやすさはどうなのでしょうか。

まず、ノーマルのモリモリスリムには「ほうじ茶風味」と「紅茶風味」の2種類が販売されています。

ほうじ茶風味の方は、ほうじ茶だけでなく全部で24種類の原料を配合して作られています。

紅茶風味の方は、紅茶だけでなく全部で26種類の原料を配合して作られています。

モリモリスリムは、毎日続けるものということで味にもこだわっています。

香ばしい香りとスッキリした飲み口で非常に飲みやすく、ホットでもアイスでも飲むことが可能です。

モリモリスリムの飲み方は、自分でティーパックから煮出して作りますので濃度調節は簡単です。

お湯の量やティーパックを浸す時間を調節することで飲みやすさも変化します。

 

モリモリスリムの飲むタイミング

モリモリスリムの効果を実感するための飲むタイミングとはいつになるのでしょうか。

まず、基本的な部分としてモリモリスリムはお茶(食品)になりますので、必ずこの時に飲まなければいけないということはありません。

したがって、好きなタイミングで飲めばいいのですが、より効果を引き出すためには食事と一緒に飲むか、食後に飲むと良いとされています。

これは、食事と同じタイミングで飲むことによりお茶の成分が吸収されやすくなるので、よりスッキリを実感しやすくなるのです。

モリモリスリムには、ほうじ茶や紅茶などがブレンドされていますのでカフェインが含まれています。

しかし、カフェイン含有量はコーヒーの10分の1程度なので、基本的には寝る前に飲んでも大丈夫です。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)